豚園 背脂醤油豚ニンニクを作って食べてみた!

ブログ

皆さんは二郎系ラーメン好きですか?

私はお店で2回、宅麺で2回ほどだけ食べたことあります。時々こってりしたものが食べたくなるのですが、家の近くに手ごろなお店もなく、なんだかんだあまり行かない感じでした。

家で作ろうにも、スーパーで二郎系ラーメンの麺って売ってないんですよね。

そこで、家で二郎を作れる良い商品がありました!それがこちら!

「豚園 背脂醤油豚ニンニク」(3月16日発売)
日清食品株式会社 (社長:安藤 徳隆) は、「豚園 背脂醤油豚ニンニク」を3月16日(月)に全国で新発売します。

豚園 背脂醤油豚ニンニクという商品です!(368+税)

この商品にはもやし以外すべて入っているので、簡単に作ることができます。

私が作ったのがこちら。

食べてみての感想としては、二郎と普通のラーメンの間のようなイメージですね。

麺が95gで一般的な二郎の量としては少ないです。ただ、この麺はスーパーの麺コーナーに売っていないような太麺!

これを2つ買ってニンニクやアブラをもう少し足せばお店の二郎に近づきそうと思いました。
ただそこまですると普通に食べに行った方が安いです。。
家でどうしても食べたい時用に買っておくのはありかと思います。

コスパが良いかは怪しいですが、おいしかったです。見かけた際には一度買って食べてみてください!
(私はスーパーの袋麺などが置いてあるコーナーで見つけました!)

コメント

タイトルとURLをコピーしました